【スタープラス】コンシーラー

【スタープラス】コンシーラー
価格:
2,800円(税込3,080円)
商品ID:
58-012

お肌にトラブルがある方のカバーと
紫外線保護を両立させた高機能コンシーラー
肌の潤い保持とカバー力を重視し、効果的な紫外線保護が望めます。お肌の負担となる乳化剤、色素、紫外線吸収剤を使用していないので安心です。
パウダリーメーカーとの併用で紫外線防止効果がアップするだけでなく、ソバカス・スポット的なシミ・赤みも優しくカバーします。
肌トラブルを起こさないことを最重要に、スピノワシリーズとの相性を考えて調合されています。
もちろん、落とす際の肌への負担も考慮されており、ホイップドソープⅠもしくはⅡできれいに落とせます。

スタープラスとは?
スタープラスは、ル・スピノワの姉妹ブランドです。
ル・スピノワで高めた肌機能を損なうことなく、肌をより輝かせて魅せるための“スキンケア感覚のコスメ”です。
スピノワの理論をそのまま取り入れ、「スピノワのお手入れにプラス」「肌に輝き・煌めきをプラス」 そんな意味を込めて名づけられた『スタープラス』。 商品には合成色素・鉱物油・乳化剤・香料は使用しておりませんので、どなた様でも安心してお使いいただけます。

img_lineup13.jpg

オイルスピノワゼまでのお手入れをした後に、スティックベールをTゾーンや目の下・気になる部分等に線を描くように塗る。

img_lineup14.jpg

指の腹でやさしく押さえてなじませる。この時、指に力が入りすぎないように、中指・薬指を使うとよいでしょう。

img_lineup15.jpg

最後にパウダリーメーカーをやさしく重ね、ご自身の肌色になじませてください。

成分

ジイソステアリン酸ポリグリセリル-2、パルミチン酸イソプロピル、キャンデリラロウ、タルク、カオリン、オクチルドデカノール、ポリメタクリル酸メチル、脂肪酸(C10-30)(コレステリル/ラノステリル)、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ミツロウ、セレシン、トコフェロール、スクワラン、カルナウバロウ、(+/-)酸化チタン、酸化鉄

製造販売元

石田香粧株式会社
東京都台東区下谷3-12-1
効果効能には個人差があります。お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。お肌に合わないときはご使用をおやめください。