オーサワのクロレラ粒 900粒

オーサワのクロレラ粒 900粒
価格:
4,250円(税込4,589円)
商品ID:
52-071

有害ミネラルの排泄には石垣島のクロレラ
騙されたと思って飲んだクロレラでまぶたとしつこかった乳首の炎症が治ってから重金属について色々と調べました。今までの経験からいくと「重金属」が主原因でアトピー様の炎症が出ているひとが結構いらっしゃいます。
重金属の進入経路としては、大型の魚、排気ガス、食器、タバコの煙、飲料水、予防接種、歯の詰め物、化粧品などなどなど。侵入していない人は多分いないと思います。

クロレラは元々イギリスの炭鉱夫が水銀のデトックスを目的に使っていました。
クロレラはものすごく重金属の吸着力が強いのですが、栽培環境が悪いと栽培されている間に環境中の重金属を吸着して排出してしまう恐れがあるので、クロレラを飲んでいる期間は積極的にミネラルを補給してください。

1箱は900粒入り。一日あたり10~40粒くらい。1ヶ月半~2ヶ月くらい集中して飲んだらしばらくはやめましょう。
飲むタイミングは朝がベストだそうです。
クロレラと一緒にご飯を食べると、ご飯のミネラルを先に吸着するので、クロレラを飲んだらしばらく何も食べないほうがいいらしいのですが、私の経験では朝と晩に45粒ずつ飲んで、特に何も気にしてなかったのに効果がでました。
玄米にもキレート作用があり、玄米を食べると炎症が楽になる人は重金属を疑ってくださいね。

ちなみに・・・たまねぎのスライスを食べるのもデトックスに最適!
身体のサイクルでいくと、朝は排泄の時間。諸説ありますが、私は朝ごはんは食べない派。
デトックス好きなうちの主人が考えたデトックスを促したい時の最強の朝ごはんは玉ねぎのスライス&パクチーサラダ。
人間の体は「何を入れるか」ではなく「いかに出すか」が勝負です。
“春”とか“朝”とか体の持ってる自然の仕組みを上手に利用して出し切ってしまいましょう~!


原材料
クロレラ粉末(沖縄県石垣島産)



健康なカラダは作れる。敏感肌・アレルギー体質ケアのりんや

りんやからのメールが届かない場合について