【シリウス】24Kマスク(3枚入り)

【シリウス】24Kマスク(3枚入り)
価格:
3,300円(税込3,630円)
商品ID:
58-028

ずっと続く濃密な潤い、肌を持続的に活性化 肌をいつまでも美しく保つ秘訣は何でしょうか?
それは、【肌自身の力】で潤いをキープすることです。
肌自らが水分を含む肌はバリア機能も高くなり
肌トラブルを発生させません。

肌の活性酸素を消去するには、肌をシートに浸す集中トリートメントが最も効果的。
洗い流さない限り純金の抗酸化作用は、永遠に持続します。
シートマスクにお肌を一定時間浸すことで、肌の深部(角質層)へと浸透し、
潤いに満ちた透明感とハリツヤのある肌へと導きます。


あらゆる肌質に安心のいたわり設計

・アルコール不使用
刺激に感じる方もいらっしゃるエタノールの配合を完全に除去しました。

・界面活性剤不使用
合成の界面活性剤は一切使用していません。

・香料不使用
製品にいろどりを与える香料ですが、香料に含まれる溶剤や添加物には
刺激の原因となる成分が含まれることがありますので使用を控えました。

・合成ポリマー、増粘剤不使用
合成ポリマーや増粘剤による擬似効果に頼らず、あくまで天然の海藻成
分や植物エキスの性質から得た独特な触感と保湿力をお確かめになってください。

・油分不使用
油分と水分の保湿バランスを天然植物エキスで調整することを基本に
考えた成分構成。油分不使用で確かな潤いと肌荒れ改善が期待できます。

ご使用方法

洗顔後、化粧水でお肌を整えたあとマスクを顔にのせフィットさせます。
約15~20分後にマスクをはがし、
肌に残ったエッセンスを手のひらでやさしくなじませます。

製造販売元

株式会社マースティカンパニー
東京都目黒区東が丘2-12-20
効果効能には個人差があります。お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。お肌に合わないときはご使用をおやめください。