【マイクコーポレーション】 シェイプパック

 【マイクコーポレーション】 シェイプパック
価格:
905円(税込977円)
商品ID:
58-027

ローションパック
少し面倒な気がするローションパック。 でも、私の経験上これほど心強い味方はいませんでした。「子供がいるので・・・」「帰りが遅くて・・・」など、色々問題があるかもしれませんが、とにかく 状況を整えてチャレンジしてみてください! 私の場合は3ヶ月間みっちり行ったところ、コンシーラーで隠していたシミがほとんど気にならなくなったり、小じわが目立たなくなったりと嬉しいおまけがたくさんついてきました。 最高なのは朝晩1時間!がんばってみてください!

img_trouble14.gif

夜用ローションをコットンに含ませます。

どんなコットンでもOKですが、分厚いコットンだとローションを浸みこますのにかなりの量が必要になるので、薄いものをお勧めします。
私が使っていたのは「資生堂のローションマスク」か「セルセル」。

最近は「無印良品」からもローションマスクが発売されていて、そちらは20個350円でした。

「セルセル」を使う場合は、パックする部位に合わせて切ってからローションを含ませます。
ローションを含ませたマスクを顔全体にひろげ、その上からラップ、もしくは「フェイスパック」をかぶせて、ローションの無駄な蒸発を防ぎます。

img_trouble15.gif

そのままの状態で30分から1時間。途中、マスクが乾いてきたらローションを補給します。

マスクをはがすときも、そのままべりっとはがすと皮膚を傷めますので、一度水でぬらして肌への刺激を極力減らしてからはがしてください。

マスクをはがしてから、もう一度夜用ローションを肌にぬり、コルカタライザー(美容液)一滴、つづいてオイルを一滴。



健康なカラダは作れる。敏感肌・アレルギー体質ケアのりんや

りんやからのメールが届かない場合について