オイル スピノワゼ(美容オイル) 30ml

オイル スピノワゼ(美容オイル) 30ml
価格:
10,000円(税込10,800円)
商品ID:
58-004

皮膚細胞の修復・保湿・保護する高品質オイル

オイルは毛穴から毛に沿って肌の深部まで浸透する性質があります。
なので、オイルの良し悪しは見分けた方がいいと思います。
スピノワのオイルは皮膚成分の一部と類似した構造のオイルでオイルの弱点といえる紫外線・熱に対する安定度が高く、防腐剤・添加物を一切使用していないので安心です。
肌に無理なくスーッとなじみ、皮膜形成を助け、殺菌力によりニキビ・吹き出物のある方にも使用いただけます。
紫外線防止から、シミのある方にはメラニン増殖も防ぎ、新しい肌を生成します。
基本は、朝と夜1プッシュずつで、1本で約3ヶ月もちます。

基本的な流れ

howtouseoil.gif

特徴

皮膚細胞の修復・保湿・保護

オイルスピノワゼは、ル・スピノワシリーズの要といえる逸品です。油分は元来その性質上、皮脂と混ざり深部にまで吸収されるだけでなく、毛細血管を通じて皮膚に多大な影響を与えるものです。皮膚に入るということは、皮膚を創るプロセスにも影響を与えるということになります。こういったことから皮膚に油分を使用するならば、徹底的に品質にこだわる必要があります。

オイル スピノワゼは下記の条件を完全にクリアーした油分であり、そして、“その中でも最も優れた品質であり、皮膚代謝にまったく悪影響を及ぼさない”ように処方されています。

日中の紫外線や四季などの環境の変化に全く左右されない、安定した構造であること。

油分の酸化による油やけ・皮膚の変色などの心配がないこと。

皮膚呼吸を妨げず、皮膚に抜群の酸素供給能力があること。

様々な悪条件の下でも防腐剤・殺菌剤を全く使用しないで上記icon_1.gificon_3.gifを維持できること。

なお、品質に関しても精製を重ね、油の純度の分析結果99.99%という高品位であることから、酸化度も0.01という極限値を示しております。よって肌への安全性や安定度も高く、日中の紫外線による変質がないので炎天下でも安心して皮膚に長時間使用でき、紫外線から優しく皮膚を守ります。
更に大きな特徴として、炎症を積極的に抑え、皮膚細胞の修復を促す目的でローション(日没前用・日没後用)に処方されているのと同じ漢方成分を、乳化剤・ 界面活性剤をまったく使用せずに、そのまま配合しております。オイルスピノワゼは皮膚の保湿・保護、そして皮膚細胞修復と新陳代謝が大いに促進されることから、美しい素肌を生み出す究極の美容油です。

使い方

ローション(朝用・夜用)→コルカタライザー(美容液)のあと、時間をおかずに1プッシュ。
手のひらに広げた油膜を顔に移すような気持で。

ポイント

私はマスカラを落とすとき、1プッシュ分を左右の親指と人差し指にのばし、まつげの上下を指の腹ではさむようにして、マスカラにオイルをなじませ、ティッ シュで押さえるように油分とマスカラを落としていました。リキッドタイプのアイラインを落とすときも使っていました。安いオイルではないので、多少もったいないとは思ったのですが、目の周りは特に皮膚がうすく敏感なので、クレンジングの使用は避けました。

成分

・有効成分
グリチルレチン酸ステアリル
・その他の成分
植物性スクワラン、クワエキス、スクワラン、油溶性ヨクイニンエキス、シソエキス(1)、天然ビタミンE、ミリスチン酸オクチルドデシル



健康なカラダは作れる。敏感肌・アレルギー体質ケアのりんや

りんやからのメールが届かない場合について