HSローション(頭皮用) 150ml

HSローション(頭皮用) 150ml
価格:
2,100円(税込2,268円)
商品ID:
58-009

抜け毛やかゆみなど頭皮のお悩みに! 頭皮がかゆい方に絶対おすすめのローションです。
塩素を除去した、シャンプーも石けんに変えた、それでもかゆいというちょっと難治化された場合に、 炎症をすっと抑えてくれます。
若干の整髪効果もあるので、私はスタイリング剤代わりに使っています。
(お父さんの薄毛にもおすすめです。)

基本的な流れ

howtousehs.gif

特徴

髪・頭皮用のHSローションも、ホイップドソープと同様“髪は頭皮でつくられ育てられる”ということを念頭に開発されたものです。
通常、頭皮と髪用ローションは顔についた場合、肌荒れを起こすことが多々あります。でも、実は生き生きとした髪を保つには、頭皮も顔の皮膚と同様に大切にしてあげることが必要なのです。HSローションはこうした理念の中で成分を吟味し、処方してありますので、たとえ顔につけたとしても皮膚トラブルを誘発するということはありません。また、髪の保護作用成分として、植物エキスや植物性天然保湿剤を使用することにより、切れ毛・髪の損傷を防ぎ、毛髪のビタミン剤(パントテン酸カルシウム)を処方することにより毛髪を蘇生させ、ツヤツヤとした髪を育てることができます。成分のキトフィルマーにセット力があり、頭皮と髪の健康を育てる画期的なローションです。

毎日のご使用により、失いかけた毛根を復活させ、髪にツヤと弾力が戻ります。

使い方

洗髪後、頭皮・毛髪にたっぷりご使用ください。早期に髪の成長、回復を望まれる方は朝夕のお手入れがおすすめです。

ポイント

頭皮がかゆい方に絶対おすすめのローションです。塩素を除去した、シャンプーも石けんに変えた、それでもかゆいというちょっと難治化された場合に、炎症をすっと抑えてくれます。若干の整髪効果もあるので、私はスタイリング剤代わりに使っています。(お父さんの薄毛にもおすすめです。)

成分

水(イオン微粒子水)、BG、ヒドロキシプロピルキトサン、ベタイン、センブリエキス、PEG-15水添ラノリン、オタネニンジン根エキス、パテトン酸Ca、エチルパラベン、メチルパラベン、エタノール

エタノールはエキス抽出時に使用されています

 

ル・スピノワのパラベンに関する見解は icon_green_arrow.gif無添加とは?」をご覧ください。



健康なカラダは作れる。敏感肌・アレルギー体質ケアのりんや

りんやからのメールが届かない場合について