【リマナチュラル】椿油ヘアスプレー 95g

【リマナチュラル】椿油ヘアスプレー 95g
価格:
1,400円(税込1,540円)
商品ID:
OS-0843

軽やかでベタつかず自然なツヤと潤い コマーシャルで見かける “サラッサラ” で “ツヤッツヤ” な髪の毛は、シャンプーの中に含まれている化学的な成分の作用なので、髪と頭皮に安全な成分のシャンプーやリンスに変えると、慣れない最初の頃は “キシキシ” してしまうことがあります。
そんな時に便利なのがこの椿油のヘアスプレー。
伊豆利島産の無農薬椿油と、噴霧剤のみというシンプルな配合ながら、髪に美しいツヤを与えてくれます。
また、キューティクルを保護して摩擦やドライヤーの熱からも守ってくれたり、椿油のもつ紫外線を吸収力で髪のUV対策にも効果的です。
冬は肌だけでなく髪も乾燥してまとまりがつかなくなることがありますよね。
そんな時にとても便利です。
伊豆利島産椿油(無農薬)を配合 無香料 着色剤無添加 無鉱物油防腐剤フリー

椿油のすごい効果
・つやつや効果
ダメージヘアにも輝く美しいツヤを与えます。

・しっとりしなやか効果
肌や髪に潤いを与え、なめらかさとソフト感を与えます。

・うるおいキープ効果
肌や髪に皮膜を作り、水分蒸発を防ぎ、うるおいを守ります。

・ノンダメージ効果
ドライヤーの熱やパーマ、ヘアダイ、ブラッシングなどのダメージから髪を守ります。

・トラブル防止効果
キューテシクルを保護し、枝毛、切れ毛を防ぎます。

●発売元
リマナチュラル

●製造販売元
エフシー中央薬理研究所(株)

成分

LPG(噴霧剤)、ツバキ油