【太陽食品】板藍根 徳用 36包

【太陽食品】板藍根 徳用 36包
価格:
2,950円(税込3,186円)
商品ID:
KO-32

眠くならない!しかも効き目が確か!な風邪薬みたいなやつ~

今はちょっとした風邪でも病院に行くとすぐに抗生物質が処方されます。
原因不明の症状の時でも「とりあえず抗生物質を飲んでおいてください」と処方されてしまう世の中のですが、
「とりあえず」飲んでもいい薬なんてないし、
特に抗生物質はせっかく育てた腸内細菌達を殺してしまうので
「飲まないと命に危険!」って時までは出来るだけ飲みたくないものです。

でも、「どうしてもここで風邪をひいたらヤバいって日はありますよね。そんな時が『板藍根』の出番。
アブラナ科の植物の根を乾燥させた生薬で、
中国ではインフルエンザや扁桃腺炎、おたふくかぜ、帯状疱疹、肺炎などのウイルス性の疾患に欠かせない生薬として重宝されてきました。


SARSの大流行時には、中国中の板藍根が一気になくなったとも言われています。
本当に“ここ!”って時にすごい威力を発揮します。


※掲載商品の効果・効能については個人差がございます。

■家庭の常備薬!12包入りはこちらです
http://www.rinya.jp/shokuryouhin/superfood/1445.html


販売元
太陽食品株式会社
原材料
板藍根、天草、生姜、ビタミンC、ナイアシン、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンA、ビタミンD3